サービス案内

配達御用聞きサービスについて

ヤマイチ文具では法人様向けに「配達御用聞きサービス」を展開しております。
文具・紙・プリンタートナーなどのオフィス用品が必要なときすぐ手に入らないと困った経験はございませんか?
そんな時に通販を利用しても納品に時間がかかったり。店頭で購入しても重いモノの場合は運ぶのが大変だったり…。商品を探すことに苦労したりと、何かと不便なものです。
経験豊富なスタッフが北摂・阪神地域を中心に文房具、事務用品、OA機器、オフィス家具全般の御提案・サポートをいたします。

各種文具・消耗品

各種文具・消耗品

快適な職場環境を維持する、豊富な文具・消耗品を揃えています。人気の事務用品から最新の文具まで幅広い、購買システムをご提案いたします。

OA機器・OAサプライ

OA機器・OAサプライ

複合機、パソコン、シュレッダー、POS等の各種OA機器をお客様のご要望に合わせてご提案いたします。
また、中古機器の取り扱いもございます。機器の販売だけでなく、必要不可欠なOA用紙や、複合機等のトナーカートリッジ、その他周辺機器を迅速にオフィスにお届けできるようにしております。

オフィス家具・レイアウト

オフィス家具・レイアウト

社員数の増減や業務内容の変化など、必要に応じてレイアウトやオフィス家具のご提案をさせて頂きます。業務効率化やデザインにこだわった空間をご提供いたします。

通信機器・セキュリティ用品

通信機器・セキュリティ用品

ビジネスフォン・サーバー・ルーター等はなくてはならない通信機器です。設置・保守を通じ、安心・安全・快適をお客様にご提供します。また、セキュリティ用品としての、万引き防止タグ・防犯カメラ・周辺機器まで幅広く取り扱いしております。

印刷・印章等の作成

印刷、印章等の作成

お客様がお使いになる実印や認印から、登記印、角印など、多種多様な印鑑・印章・ゴム印を作成・販売しております。また、帳票やチラシ、封筒など、ニーズに合わせた印刷物も承っております。コストや用途に合わせてご相談ください。

ホームページ制作

ホームページ制作

ホームページが企業の重要な顧客との窓口となった今、ホームページは欠かせないものとなってきております。明快なレイアウト構成、効果的な表現・手法・技術をバランスよく使い高品質なホームページをご提供します。

対応エリア

伊丹市・豊中市・吹田市・箕面市・池田市・川西市・宝塚市・尼崎市・西宮市・大阪市北部
※対応エリア外の配達も承ります。エリア外の場合、当日配達が難しい場合もございます。

こんな対応も可能です
通販掲載以外の商品お取り寄せ
多数メーカー様とのお取引がございますので、通販で見つからない商品のお取り寄せが可能です。
開業時のコスト削減サポート
開業するには、電話機、FAX、机、コピー機、プリンター等、の用意。案内状・印章作成などが必要となります。全て新品で揃えるには初期投資が大きくなります。
弊社では中古品を組み合わせた販売をしております。中古品を組み合わせることでコスト削減のお手伝いをいたします 。
社名入り販促品の作成
筆記具、手帳、カレンダー、タオルなどへ短納期で社名を入れる事が可能です。販促活動にお役立てください。

オフィスのお困りごとにご対応致します。072-775-1212営業時間 9:00 - 18:30 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせ まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。