トータルサービス

オフィストータルサービスについて

事務所の新設・移転などにともない必要不可欠な各種オフィス家具・OA機器・消耗品の調達やレイアウトの移転・設計・施工までをトータルにサポートしています。長年培ったオフィス作りのノウハウを生かして、快適な職場環境をご提案いたします。

トータルサービスの流れ

1 お問い合わせ

お電話・お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

2 ご訪問

担当営業がお伺いし、納期・ご要望等をおうかがいします。ヤマイチ文具では経験豊富なスタッフがお客様のご要望を賜り、ご対応させていただきます。

3 現場調査

現在のオフィスと新しいオフィス(移転・新設の場合)を現場調査し、フロアのサイズを細かく確認します。

4 ご提案

具体的な家具・オフィス用品・オフィス家具・オフィス機器などのご提案書を御見積書と併せてご提案します。

5 再考

弊社よりのご提案書をもとにお客様社内にて再度プランをお考え頂きます。

6 最終ご提案

最終のレイアウト、新設・移転プラン、工程を作成しご提案させて頂きます。

7 ご発注

御見積をもとに御発注書を頂きます。

8 最終調査

プランをもとに各業者との最終調整、またフロアのオーナー様、各テナント様との調整をいたします。

9 施工実施

作成したプランを元に施工・作業を実施いたします。

10 ご確認

施工・作業が完了し、プランと見合わせお客様にご確認頂きます。

11 お支払い

事前にお打ち合わせさせて頂きました、支払い条件をもとに費用をお支払い頂きます。

オフィスのお困りごとにご対応致します。072-775-1212営業時間 9:00 - 18:30 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせ まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。